ai
スポンサー広告  

寝ているときに。
最近寝ているときに、夢を見ることが多くなった。
暑かったから、かな。

でてくる人は、ぜんぶその日や何日か前くらいに、心配していた相手だったり、何かあった人ばかり。こんなにも、頭の中が毎日のちょっとしたことで埋められているのかと思ったら、けっこう驚いた。
こころとあたまがつながっている、たんじゅんなしくみなのね。

夢を見ていると、どうしてか寝起きがあまりよくない。
朝起きだすことが、重いからだになってしまう。

だから、ちょっと自分ににんじんをチラつかせる。
朝起きる理由なんて、簡単なものでいい。

おいしいご飯が待ってる。おめざでもいい。
朝起きて、うれしいできごとを作っておく。
朝の目覚めがいいと、一日のスタートもすべりだし好調!
ai
ライフ   0 0

PREV | HOME |
