ai
スポンサー広告  

試作のくるしみ
いやはや、料理教室のメニューにてこずっている。
締め切り間近。

koya cakeも、これだっ!ってひらめくレシピまで到達しない。
主菜にする、ベジミートソースの豆腐サンド(仮名)も想像のようにはなかなかいかず。
くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ。

キッチンに立つのがくるしいぜ。
ひとり煮詰まりモード。
休日だろうがこれが私のお仕事で。

せっかく来てくださるのだもの、もっと喜んだり、工夫する方法とかアイディアを
提供したい。
スローペースで最近いたために、頭の回転も若干落ちている気が・・・。

ちがうっ!天気がどんよりだからいけないんだわ。
オザケン聴いて、カエラ聴いて聴いて、スピッツ聴いて、bonobos聴いて、ドノヴァン聴いて、サニサン聴いて、YUKIちゃん聴いてノリを取り戻さねばっ!

ケーキが焼けるのを待つ。
あー、実はベーキングパウダーの量、間違えたんだわ・・。
もう一回!


ai
vege   0 0

PREV | HOME |
