ai
スポンサー広告  

2007年振り返り
九州に帰ると、パパさんママさんはいつも次々といろんな場所へ連れていってくれる。

私はといえば、それにひょこひょこついていくだけ、寝てるだけ、食べるだけ。

東京にパパさんママさんが来た今回も、旦那さんと私はついていくといった感じ。

これでよいのさーと思う反面、もうちょっと私たち夫婦でおもてなしする姿勢で、もっと楽しませてあげられるはずなんじゃないかと思う。

たくさんではないが、おせちを作っている。
黒豆ときんとんは実家に取りにいった。

ついでに自分の書いた今年のblogを少し読み返してみた。
毎日、様々なことが起きたり、考えたりしていたのだな。

どれをとっても25歳の私には、大切なことだったなぁと感じる。
きょう、私が感じたことだって、あしたからの私やまわりの人を幸せにする要素があるのかもと思う。

もうすぐ2007年も終わりです。
テレビの占いやらでは2008年やぎ座はちょうツイてるらしい。

来年は手相でもみてもらおう。

2007年は、ハッピーの種が植えられた年でした。
2008年はその種が芽吹くように育てていきます。
おもてなし精神たっぷりに素直に楽しく過ごせますように!
ai
ライフ   0 0

PREV | HOME |
