スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ai
スポンサー広告  

台風
台風の影響で、風と雨がびゅうびゅう。
でも、雨のおかげで空気がシンとしていて、なんだか心がほっと落ち着く。
庭にある草木が左右に揺れるのを眺め、音を聞きながら「家仕事」。

最近はほとんど家にいるから、誰か遊びに来ないかしら?と思う。
だからといって、遊びにきて!と誘いまくりたいほどの気持ちでもない。きてくれたらうれしいけれど。

これはまさに、つるにいのいう「なき」の季節になったせいか、人恋しくなっているにちがいない。

一日家にいたら誰とも話さないこともあるので(ひとりごとはあり)、実家に帰り(隣)両親の顔を見たりしながら、話す。



今日した一番の「家仕事」はアクセサリー整理。
ブローチや、ネックレス、ブレスレット、指輪。
引き出しに分けて入れていたけれど、なんとなく使いづらかったのを解消。
ネックレス、ブレスレットは透明の袋にひとつずつ。
ブローチはもう着ない麻のワンピースに張り付けた。
103_convert_20090901082159.jpg

左上のゾーンは、学生時代の校章。
そのほか、花や動物、イニシャル、クリスマス。きらきら宝石、布、皮、ビーズなど。
はぁ、ブローチはいくつあっても幸せ。
スポンサーサイト
ai
ライフ   0 0

PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。