ai
スポンサー広告  

くらい午後
VFTS0170_convert_20090930183632.jpg

しとしとと降る雨に、くらい午後でしたね。
14時なのに、まるで17時くらいのくらさ。なんだか時間が経つのが早いような遅いような。

いろいろに雑事をすませて夜。朝から昼から、試作が続くと食べまくる。顔が!まるい!!

話は変わって、最近は時間をみつけて、音楽の整理と、写真の整理をしている。(ほかにもしなくちゃいけないところは山ほどあるのだけど、ちいさいことからスタートなの)

ネットで音楽が買える時代、デジカメで写真が撮れる時代。
だけれど、そうすると残らないものもある。
CD、それに写真。

データになってしまっているだけだと、形がなくて、特に写真なんかはとったところで見返すには全然向かない。

だから、気に入った写真をきちんとアルバムに挟む。裏には、日付と場所、そのときの年齢。
音楽は、だれかとシェアしたい時、焼いてもらったり、あげたり。

この作業けっこう没頭してできる。
すきな感じ。

家族の歴史を、アルバムにためて、将来振り返る時たのしかった日々を、きちんと心に残していきたいと思っている。
ai
ライフ   1 0

PREV | HOME |
