ai
スポンサー広告  

抜けていく
きのうの興奮も、体の疲れも、いっぱい含んだ日。
片づけをしながら、振り返りをしながら、あえてだらだらと過ごす。
ほとんどお風呂に入っていたような。

夫は休みで、ひとりふらりと出掛けていてひとりの時間をたっぷり過ごせた。
彼もまた、日常の仕事詰めから、ひとりで街を歩く開放感を味わったに違いない。
お互いにとって、いい休日だったように思う。

いろんなものがからだからぬけてゆく。
しあわせの余韻も、疲れも。

大仕事がおわったので、いよいよ出産に向けて、新しい生活に向けて「大浄化作戦」を始めます。
手始めに、あしたは洋服の整理など。
家をスッキリさせて、まっさらな心と家で、ちいさいひとを迎えたいと思います。
ai
ライフ   0 0

PREV | HOME |
