ai
スポンサー広告  

事を成す
わたしは、わたしのできることに最善を尽くすだけ。
あとは、天にまかせるだけ。
人事を尽くして天命を待つ。

日々起こることって、そういうことなのだと思う。
焦らずとも、本気であるよう取り組むこと。
そして、静かに待つ。

希望が叶わないような状況なら、きっと、やり尽くすことが残っているのだ。
だから、これから待っているのが願う道とは違ったとしても、悲観をしてはいけない。

わたしの準備ができたなら、ちゃんと新しい道は開けてくる。
松下幸之助さん著「道をひらく」を読み返せば、いままでだってくじけそうな時大丈夫だったのだから、と気持ちは穏やかに。

さあ、また切り替えてがんばるぞ!

ai
ライフ   0 0

PREV | HOME |
